スポンサーサイト


効果はあったけど・・・

以前のブログにも書いたけど、喉の違和感というかつまる感じが

なかなか取れず、時には息苦しくなり寝るときが一番つらいという

どうしようもない時期が続いていた

耳鼻科でも内科でも特に異常はないと言われ、それでも続く症状に

益々不安になり漢方病院にも3ヶ月ほど通った

漢方なら治るかも、と期待を込めていたにも関わらず

症状はパッとせず、遠いのもあって通うのもやめてしまった

でも苦しくて辛い、そのうち気持ちもだんだんふさぎこみ(ただでさえふさいでるのに)

貧血の治療で通っているかかりつけ医で、辛い事を説明した

「じゃぁこの薬飲んでみますか?」と出されたのが

自律神経を整える薬と、眠れない事も言ったのでデパスという安定剤

すると、あんなに辛かった症状がほんの数日でほとんどなくなり、

夜も寝れるようになって、あのつらい日々はなんだったのかと

ちょっとビックリだった 

じゃぁ、自律神経の乱れってこと?

今の私の状況では、それも十分あり得るな

でも2週間の薬がなくなって飲まなくなると、また少し症状が・・・

しばらく続けないといけないのかと悩み中

腰痛は相変わらずだし・・・

整体やらカイロやら鍼にも通ったけど、ほとんど変わらない

かなりのお金もかけたけど、治らなかった

これは何か根の深~い問題が私にあるのかとも思い、

ある所に相談に行こうかとも思っているけど、

ちょっと勇気がいるなぁ


とにかく今のままでは前に進めない

進めないどころか後戻りもできない

がんじがらめ、四面楚歌なわたし

いよいよお四国参りかな 
