スポンサーサイト


今年の夏は・・・

ちまたではグラディエーターサンダルが流行ってるみたいで、

どこのお店にも置いてますね

たまたま買おうかどうしようか迷っているサンダルが

グラディエーターサンダルだったのですが、

そんなに流行ってるなんて知らなかった

私が欲しいのはearthっていうメーカーの物なんだけど

3.7度の傾斜がついたソールが特徴で、それによって

ヨガの正しい姿勢とエクササイズ効果が得られるという優れモノなのです

earthの靴を履いて歩くと、普通の靴で歩くのよりも4倍の燃焼率があるとか

ただ歩き方にもよりますが・・・

サンダルからブーツまで色々あって、おしゃれ感も十分あります

今年の夏は、グラディエーターサンダルとビルケンで決まりかな


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

グラディエーターって、古代ローマ時代の戦士のことなんですが

ローマの戦士が、当時皮を編んでいるようなサンダルを履いていた事から

この名前が付いたようです

余談ですが、ラッセルクロウ主演の「グラディエーター」

私大好きで、何度も見ました

あの映画を見て、ラッセルクロウも好きになりました

渋い!かっこいい! 顔うんぬんよりも雰囲気がよかったなぁ

頼れる男って感じ

まだ見てない方、見てみてください

きっと惚れますよ
