

作ってみました

先日母からもらったからし菜で、和風パスタを作ってみました

からし菜のパスタ

材料はベーコンとしめじとからし菜です

味付けは軽く塩コショウと麺つゆで

この麺つゆがいい味を出すんですよ

麺つゆって万能で、煮物や出し巻き卵、丼物など色々なものに応用できます

初めて作ったわりには美味しくできました

からし菜ってお漬物以外にも色々レシピがあるので驚きました

母は、白和えを作ったらしいです

料理って、柔軟な発想で色々試してみるのも面白いですね



