スポンサーサイト


おかまになったマロ

マロを保護してから半年たちました

そんな彼にもいよいよその時が・・・

そう、避けては通れない儀式 ああ恐ろしや~去勢なり

でもしておかないと、もし外に脱走でもしてカワイコちゃんと出会ったりしたら・・・

結果、不幸な仔猫が生まれてしまいます

生まれてくる仔猫に責任が持てないなら、事前に避妊するのは当然かなと。。。

でもって、前日の夜から絶食、水も飲ませず「ごめんね、少しの間我慢してね」と

言い聞かせ(聞いたとは思えませんが^^;)

翌日無事に済ませてきました

帰ってからのマロは、まだ麻酔が効いててヨロヨロしてましたが

食欲だけは忘れておらず、モクモク食べてました(たくましいぞマロ

先生からは、「今日はおそらくご飯は食べないと思いますが・・・」と言われてたので

この食欲はなんぞや?!と旦那と笑っちゃいました

傷跡は痛々しかったけど本ニャンはこの通り

マロ寝る

お花畑で、いや毛布の上で寝ております

ブンタ兄ぃはというと、一日マロがいなかったせいか

何だか悲しそうな、つまんなそうな、さみしそうな表情を見せていたのですが、

マロが帰ってくるとストーブの前で寄り添っておりました

分かるんですかねぇ、なんとなぁく気配で・・・

ブンタ窓辺で

おいらも10年前に経験済みさ」とでも言ってるかのような貫禄です


マロ吠える

僕はおかまじゃにゃ~い!」byマロ
