

体は正直

日本が大変な時に個人的な事だけど。。。

最近またフラフラしたりして調子が悪いので、3ヵ月ほどしてなかった血液検査に行ってきた

またもやヘモグロビン値が10を切っていた 数値は9だ

一番ひどかった時の7に比べるとまだましだけど・・・ていうか

10を切ったら要治療なんだけどね

先生:「やっぱり間があくと悪くなるね~、今度は続けてくださいね」

でも先生、私去年の7月から12月の間5ヶ月間は飲んだんだよ

もっと続けろって事?

他にも気になる事があって超音波検査も受けた 

薬代も含めて6,780円なり~ やっぱり検査は高いね

でも体の事だからしょうがない 検査結果は1週間後

何もなければいいけど・・・


なんだかここ数年、体の事ばかり心配してるわたし

体に不安があると人生を楽しめない 毎日が憂鬱

実のところ心にも問題ありだけど

どうしても前向きになれず、何をしても面白くない 

負のスパイラルに陥っていく 

前向きになりたくても進みたくても、私の中のもう一人が邪魔してる感じ

自分で自分の気持ちがコントロールできない今は、誰かの力を借りたい

よく当たる占いにでも行こうかな・・・

