

ミネラルファンデ

届きました ミネラルファンデ

迷いに迷ったあげく、etvosにしました

ミネラルファンデ

ファンデは2週間のお試しサイズにし、

ついでにチーク3種類もお試しサイズで購入

チークは480円だけあって、無造作に袋に入ってます

480円で文句言うなって?ま、そりゃそうだわね

さっそく明日試してみます

私的にはブラシでつけるのはあまり気乗りはしないけど、

プレストファンデにはお試しサイズがなかったので・・・

失敗した時もったいないからね

あ~それにしても今日は仏滅・・・

変な夢を朝から見て、出かける時間に遅刻しそうになるし

出かけてる最中はほとんどの信号に引っ掛かるし、

ネットで見つけたハンドクリームが市内の店にあるのを知って、

買いに走ったはいいけど店舗改装中で閉まってたし、

家に帰ると今度はちょい頭痛がしてくるし、

踏んだり蹴ったりでしたわぁ・・・

今日ははよ寝よ

