

マロの近況、そしておとしゃんの近況

ずっと文字ばっかりのブログでつまんなかったので、

久しぶりのマロ君に登場して頂きましょう

三匹の猫

ほとんど置物と化してます

目もあっちの方へ飛んじゃってます

最近の彼は、よくここで寝てます

お気に入り

あったかいからね

そしてベランダに出ては木登りを楽しみ・・・

木のぼり

夜になると、兄貴のざらついた舌で

愛情たっぷりの洗礼を受けます

無理やり

そして、旦那の洋服の上で物申しております

怒ってる?



「おとしゃん最近見かけないけど、出て行ったの?」

と言ってるかどうかはさておき

おとしゃんはねぇ、イケてない仕事で関東方面へ出張してるんだよ

マロチャン、おとしゃんはまだまだ帰ってこれないよ

すでに二週間近くいないので、もう家の住人は私だけと思ってるんだろうか

休み返上、深夜の残業で激やせしてるかもね・・・


