

今欲しいもの

欲しいもの たくさんあります

言いだしたらキリがないし、人間の欲にもキリがないけど

この二つは、私の体にとっては必要かもしれない

一つは、ビルケンの靴

もう一つは「魔女の美容枕」

この美魔女枕は、杉本彩姉さんのプロデュースで

一年間考え抜いて作ったそうですよ


彩姉さん、「今後この枕以上の物はできないだろう」とまで豪語しております

枕と背当て枕がセットになってます

腰痛や肩こりで悩んでる人はもちろん、絶対首にしわを作らないんだって

女性は首に横しわできるのいやですもんね

さすが、美容のカリスマ 徹底してます

あの西川産業とのコラボだそうです

これほしい 誰か買って~ 

