

何年ぶりだろう・・・

久しぶりに美容院へ

もうすぐ春だし、久しぶりにイメージチェンジしたくなった

髪形変えたいと思ったら、いてもたってもいられなくなり

近くにできた新しい美容院へ行ってみた

こじんまりしたアットホームな感じのお店で、女の子一人とスタイリストさんとの

二人体制でやってるらしい

二人ともとても感じがよく、初めてのお店だったけどなかなかよかった

スタイリストさんに色々相談して、結局10センチほど切ることになり

ショートボブになった

元々ショートヘアは好きだし、髪を切る事にそれほど抵抗はなかったので

バッサリ!

ついでに白髪も目立ち始めてたので、グリーン系のブラウンにしてもらった

私の顔には、グリーン系かブルー系のブラウンが似合うと言われたので

おまかせした

でも見た目にはほとんど分からない、黒髪に近いブラウン(プリンになるの嫌だからね)

新規という事で、半額にしてもらってラッキー

今度イメチェンするときはパーマだな
