スポンサーサイト


ずぼらな私?

ついにファンデーションがなくなりました

ノンケミのファンデを探し求め、色々ネットで検索しまくり

ミネラルファンデもお試しを取り寄せてみたり・・・

結果、未だに買ってないわたし

最近は、ジョンマスターのUVミルクにゼノアのパウダーをはたいて終わり

あとはポイントメイクで以外と大丈夫みたい

昨日も今日もこれで街に行きました

誰も私の事なんか見てないし、自分さえ納得してれば大丈夫!

あれこれ付けなくていいから肌にもいいし、何より石鹸で落ちるのがいい

でもきちんとメイクしたい時もあるから、やっぱりファンデは買わないとなぁ・・・
