2014年04月

奇跡の水

春は季節としては気持ちのいい時期なのですが、
花粉症持ちやアレルギーの人には辛い時期です

私も花粉症持ちでしたが、ここ数年は殆ど症状は出なくなっています
実際、病院でのIg抗体検査では花粉症は殆どないと言われました
でも、時々起る強い目の痒みや顔の痒みには悩まされ続けています

色々試行錯誤してますが、未だに治らないし
イライラが募って爆発しそうになる時もあり、
かといって何も付けなくても痒いし、保湿しないと
益々乾燥して痒くなるので悪循環、、、

そこでいつもお世話になってるアイハーブで色々調べていたら、
ちょっと良さそうな物を見つけました

ウィラードウォーター

日本でもこのシリーズの化粧品はあるようですが、
私は原液を精製水で希釈して使ってみようと思っています
その方が断然お得だし、惜しげなく使える

ロフトで取り扱ってるようなので、先月できた地元のロフトに
早速行ってみたけどなかった、、、どうやら大型店にしかないようです

それに、「ロフト自体での取り扱いもだんだんなくなっていくみたいです」
とスタッフが言ってたので、これからはネットでしか買えなくなるのかも

という事で、やはりアイハーブで個人輸入します
こちらのショップだと断然安いです

肌が元々丈夫な人やトラブルのない人にはイマイチ
効果は分からない事もあるみたいですが、

肌以外にも飲用できたり、口内炎や目がゴロゴロしたり
充血したりしても使えたり、切り傷や火傷など
用途はたくさんあるようです

痒み肌の救世主になってくれるかもしれません
