2012年05月

かわいいパン屋さん 雲珠(うず)

先日珍しいパン屋さんがあると知り、

車で20分ほどの所へ買いに走る

(画像はお借りしました)
パン屋 ウズ

不思議の国のアリスみたいで
なんともメルヘンチック

店の前の駐車場が狭いのがマイナス点だけど、
道路挟んだ場所にも駐車スペースはあるので
それほど苦にはならない

雲珠店内もとっても可愛くて、店員さんも愛想が良く
作る人は黙々とパンを作る
 
創作パンがたくさんあって、選ぶのに迷う迷う
旦那は、大好きなナンカレーピザのパン 
私は、ちょっと変わったまるこげというパンと
豆乳のモカマフィンにした

どれも美味しかった~
特にまるこげはお気に入り
生地に竹炭が練りこんであり、 
中にはクリームチーズとドライトマトが
入っててこれが絶妙なバランス




パンまるこげ



右の黒いのがまるこげ
赤く見えるのがドライトマト
梅干じゃないよ

食べる前に全部写真撮りたかったのに
残ったのはまるこげだけだった・・・

そして旦那、、、 「来週はまた別のパン屋へ行こう 

おいおい、そんなにパンフェチだったかい






 

