2012年04月

かわええ~

ラム嬢、年に一度の狂犬病予防注射

彼女病院がとってもキライ

今回も待ってる間に泡吹いちゃって

先生に笑われた


笑う位だから大丈夫なんだろうけど、

本犬はもう大パニックよ かわいそうに

よりによって、その日はえらく混んでたのよね


おまけにフィラリアの薬処方してもらう為に、血液検査もし

これまた大嫌いな爪切りまで  「何の罰じゃ~  (ラムの叫び!)

一日に2度も注射をブスブスと刺され、

帰る頃にはもうしっぽが足の間にスッポリ


でもラムの為だから仕方のない事だもんね

そして貰った証明バッジ 今年からデザインが変わったらしく

こんなに可愛くなってた


登録証肉球型で可愛いでしょ

でもちょっと待って!
これどうやって付けるの?

前のは長方形だったから
電話番号と名前書いた紙と一緒に入れてたんだけど、
こういう形の場合、どうやって入れたらいいものか 悩むなぁ・・・









