2010年03月

JOYA

私が5、6年前から利用している健康サイトでいいもの見つけました。

JOYA ←クリックしてみてね

なんだ?って思うでしょう。

実はマッサージローラーの名前なんです。

代替医療先進国のドイツの職人さんが、150もの工程を駆使して

一つ一つ丁寧に作り上げた、ハンドメイドです

もうこれみた瞬間に一目ぼれでした

見た目もおしゃれだし、中に入っているマッサージボールがなんと天然石。

好みの天然石に入れ替える事も可能です。

私はローズクォーツという石にしたのですが、他にも素敵な石があります。

値段が高いので悩んだのですが、普段から無駄遣いはしない方なので買う事にしました。

ずっと残るものだし、ある程度お金を出して買ったものは大事にすると思うから。

何より実家の母にもこれでマッサージしてあげたいので。

届くのが楽しみです

