気になるもの

女性のからだ、悩みの9割は眉唾

タイトル名にある「女性のからだ、悩みの9割は眉唾」

これはある産婦人科医が書いた著書なのですが、

ちょっと興味があります


インターネットというものが世の中に出てから今日、

ありとあらゆる情報が溢れています

匿名の情報やそれらしい名をかたった情報、病院の先生でさえ???な情報を

流しています

真に受けるにはあまりにもいい加減な情報多いですからね

使う側がおりこうさんにならなければいけない時代です


真実を知りたければ本を読んだり、自ら出向いて行って

講演を聞いたりセミナーに出席したりするしかないのかもしれません


最近は本を読むことが多くなりました

読書の秋もいいものです


プチリフォーム計画

リビングの履きだし窓のロールスクリーン、変えたい・・・

もう2、3年壊れたままだ


ハニカムスクリーン
にするか、今まで通りロールスクリーンにするのか、、、

悩むわ~、ほんと悩む で、悩みだしたら悶々と延々と悩む悪い癖

相変わらず思い切り悪いわぁ~、石橋叩きすぎて壊れそうやわ ^-^;

悩むのも大事やけど、悩んでるだけでは事は進まぬ

今度インテリアショップ行ってみよ♪


ついでに部屋全体も塗り直したいわぁ~ せめてリビングだけでも、、、

ちょっと気になるボーダーズペイント、これがちょっとアンティークっぽくて

いい感じなんだなぁ (*^_^*)

人気なのね

ソフィールeをお試ししてからというもの、頭の中がソフィールeでいっぱい^-^;

隠れ家サロンの華さんに、ホルミシスシーツの事が知りたくて連絡したら
あらら、ソフィールeはかなり人気のようで、5月末にならないと入荷しないらしい

そりゃそうでしょう、あのもち上がり具合と気持ちよさを体験したら
私だって即お持ち帰りしたかったくらいです

人も物も出会いとタイミング
直感、潜在意識の声に素直になるべきか・・・











これ欲しい!

お気に入りブログ、わたなべ薫さんの記事に載っていた美顔器ソフィールe

ソフィールe



これ欲しい~~~
アラフィフとしてはほんとに欲しいです 


美顔器ってちまたに色々あるけど、あんまり興味もなくて
肌をいじくるのがあまり好きではない方なので、スルーしておりました

でもでも、これは顔だけでなくボディーにも使えるし
デコルテのマッサージもできるし、なにより電気も電池も使わないのがいい!

いつでもどこでもコロコロできる
肩コリや首凝り、お腹のきになるところもコロコロ

ボール自体に磁性電子ボールを使用していて、マイナスイオンと遠赤外線を出すそうです
本体は天然のくるみの木を使い、天然鉱石は好きな石に交換もできます

詳しい説明はこちら

口コミはこちら

ただ、、、ただですね~ 値段がお高い

でも、エステに行くと何万も延々とかかるわけで、
それを考えるとコスパは非常にいいと思われます

何より即効性があるのがいいですね
試したわけではないのではっきり断言はできませんが、、、

わたなべさんがおすすめしているので、まんざらではないと思われます

ほんとすぐにでも欲しい物の一つです ハイ


わたなべさんがこちらで記事にしているので、
気になる方は読んでみてくださいませ

ちなみに、ドクターXで米倉涼子もコロコロしてたそうです
芸能人にも愛用者多いようで、その実力はお墨付きかも

楽天に安いお値段で売ってるようですが、シリアルナンバーが
意図的に削ってあるので本物なのかどうか・・・

安いものには何か訳があるって事で、お気をつけください

ウエルカムゴールド

先日本屋に寄った時に、ふと目に止まった本がありまして、、、

「お金を呼ぶ女性の39のルール」

なんじゃこりゃ?

またお金が沢山入ってくる方法とか、
その手の本なのか?って思いながらパラパラ読んでいくうちに、

どんどん夢中になってしまい、とうとう置いてあるベンチにドカッと
座り込んで本格的に何ページか読んでました

その中に、「ウエルカムゴールド」っていうフレーズがあって
これまたどういうこと?って思いながら読んでると、

どうやら金は金を呼ぶんだそうな

要するに、何か一つでもいいからゴールドを身につけるといいですよって事らしい


別に高価なものでなくてもいいので、アクセサリーでも金貨でも
何でもいいらしいです

この本は、お金の概念をいい意味で覆してくれました(私の場合ですけどね)

何とまぁ今までお金に対して窮屈な考えをしていたか、
これはもう最後までよむしかないと思い購入しました

じっくり読み込もうと思います


そういえば、昔はシルバーとかプラチナとかのアクセサリーが
好きだったけど、最近はゴールドに惹かれます

ピンクゴールドとか好きです

引きあうものがあるのかなぁ、、、

ワタナベ 薫→著者です

                        
この女性、偶然にも以前ネットサーフィンやってるときに
気になって色々ブログを読み込んでた人だったんです

色んな偶然、いや必然だろうって勝手に思ってます

そこは素直に・・・

